2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つづく

年末だから、一年間を振り返ったり、自分を叱咤激励したりしようかと思ったけれど。 できなかった、区切り感が全くないから。 ある程度、出張の多い一年っていうのは覚悟していたけれど。 ここまで振り回されると思っていなかった。 神奈川・イギリス・新潟…

アンフェアなんか見ちゃったりして

冬休みは呆けることにした。 疲れているし。 手始めに篠原涼子のドラマ「アンフェア」をDVDで一気に見ている。 結構おもしろい。 ケータイを変えた。 去年変えたばかりだったのだけれど、中国で使えなかった。 こう出張ばかりでは、海外で使えることがと…

ありえんう゛ぁーい

霧で飛行機、欠航。 確かに、視界200メートル無かったから。 明日天津から名古屋ではなく、北京から成田に飛びます。 我侭ではなく、単純に名古屋便が取れなかっただけだけど、僕には少し幸運かも。 本当は「稼動最終日は日本で出勤せよ」との指令が下っ…

チャラリラン

まだ中国です。 今日は、会社の中で耳にする音の話です。 会社の事務所に座ってると、どこからともなくケータイの着メロが響きます。 普通の着信音や着メロは気にならないけれど、日本の音が聞こえてくると意識を奪われます。 ♪You are always gonna be my l…