2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mary Poppins

浅井健一は「小さな恋のメロディという映画を見た事がないならはやく見たほうがいいぜ♪」って歌っていた。 俺は小さな恋のメロディーは見た事がないけれど、もし「メリーポピンズ」を見た事が無い人がいるなら早く見たほうがいいと思うよ。 高校生の頃、吹奏…

ひさしぶり

気づいたら今週俺は25歳になってた。 そして、両親揃って「四半世紀」って言葉をメールに入れてくるとは…恐ろしい。 まあ、がんばっていくさ。まだ努力ってレベルに自分を持っていけないし。 年明けてから今日も含めて毎週土曜出勤しててなんか落ち着かなく…

明日から仕事

坦々麺の店に入ったら、お姉さんがチャイナドレス!! オゥw(゚o゚)w とりあえず大熊兄さんに速攻メールしたら無視…。 「チャイナドレスは二割増し」

初詣

今年はちゃんと行きました。 トトロの森に通じそうな道を通って、地元の、いつもの神社へ。 ザ・トヨタウェイ(上)作者: ジェフリー・K・ライカー,稲垣公夫出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2004/07/22メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 63回この商品を含…

あけましておめでとう

うちのモモちゃん11歳。夏を越すのが毎年つらそう。 やっぱり1月生まれだし、冬が好きらしいね。ことしもよろしく! 今日は学校の部室で1年ぶりに楽器弾いて、思ったよりいい音が出せて嬉しかった。 そのあと先生を含めて「空飛ぶ渡辺」抜粋メンツで新年…