ひさしぶり

気づいたら今週俺は25歳になってた。
そして、両親揃って「四半世紀」って言葉をメールに入れてくるとは…恐ろしい。
まあ、がんばっていくさ。まだ努力ってレベルに自分を持っていけないし。


年明けてから今日も含めて毎週土曜出勤しててなんか落ち着かなくて。
だから、あんまり読書も進んでいない。

ザ・トヨタウェイ(下)

ザ・トヨタウェイ(下)


予定ではあと半月もしないうちに長期北米出張に突入するはずなんだけど、会社側から特にアクションがない…イロイロ予定より遅れ気味だし出発遅れるかも。
でもこれで3月に日本にいたら微妙だよな、ルイブラス出れたじゃん!!って話になるし。めちゃめちゃ出たいし。


そういえば電子辞書買った。前持ってたんだけど気がついたら亡くしていて。
結構高いよね。ネットでできるだけ安いところ探して買ったけど。それでも2万以上したよ。SEIKO IC DICTIONARY SR-E9000 (26コンテンツ, 英語充実モデル, 音声対応, シルカカードレッド対応)