2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪はまだ?

積読が溜まりすぎです。 10冊くらいある・・・ドラッカー名著集1 経営者の条件作者: P.F.ドラッカー出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2006/11/10メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 175回この商品を含むブログ (114件) を見る そろそろ手帳の切り替…

楽器買っちゃった

いや、ついに。 買っちゃいました。 でまぁ、楽器を買うにあたって。 大学時代お世話になった先生に、一緒に店までついて来てもらったわけですが。 店内にて・・・ 師匠は商品の教則本をパラパラ見ている そこに店主が 店主 「せんせ〜、それ結構イイよ。」 お…

ゆたんぽほしい

やっぱりエアコンはどうも苦手です。 夏はできるだけ窓を開け放って暮らすようにしてるんですが、冬の寒さには耐えるのは・・・ 寮なのでストーブを焚くわけにもいかないですし、オイルヒーターでも買おうかななどと思ってるわけですが。 そんな中、最近冬の寒…

連絡ください・・

相変わらず携帯のメモリ消えちゃったままなので連絡、おねがいしますね。 mixiでも、携帯直でも。 最近期待外れな本が続く。 もう「自己啓発」的ジャンルの本はいいかな。 飽きた、自分が動かなきゃ先がないし。世界級キャリアのつくり方―20代、30代からの“…