2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

刺激的な、それでいてホッとする

久しぶりに、自転車に乗って遠出しました。 愛知万博の会場跡付近へ。 たぶん往復60km程度(メーターを亡くしてしまったので距離がわかりません)。 最近の僕には、ちょっと軽めの距離です。 閉幕から1年経った会場跡地付近ですが、道路も歩道もかなり綺麗に…

秋の夜長に

何をしよう。 僕はとりあえず読書で始めます。 日本で一番有名なというか、熱いというか、そんな中小企業じゃないかな、この人の会社は。 俺でも知ってるわけだし。 「あの会社は義理を大切にしなかったから、潰してやった。」 みたいなムチャクチャなせりふ…

無欲でした

今日荷物が届いていました。 この文だけだと、何の事だかさっぱりわからないけど、 実際本人としてもさっぱりわかってないんです。 とにかく、僕の手元に宅配便が届き、開けてみるとそれはコーヒーメーカーでした。 なんで買ってもいないコーヒーメーカーが…

ひっこーし!

いよいよ挫けて出戻りとか、開き直って定住とか、そんなんじゃなくて。 僕は今とても古い(築何年なのかを聞こうとも思わない、具体的には来年建て替えが始まるレベルの)寮に住んでいる。 ここに住み始めた当初は、相当な勢いで落ちていたけれど慣れればな…

PARADE

いわゆるポピュラーミュージックの新譜買うなんてスゲー久々。 知ってる? この人の歌詞はなかなか凄いんだよ。 PARADE (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 50回この商品を含…