ひっこーし!

いよいよ挫けて出戻りとか、開き直って定住とか、そんなんじゃなくて。


僕は今とても古い(築何年なのかを聞こうとも思わない、具体的には来年建て替えが始まるレベルの)寮に住んでいる。
ここに住み始めた当初は、相当な勢いで落ちていたけれど慣れればなんとかなるものです。


そんな寮内で引越しをしなきゃいけなくなりました。
僕の部屋が寮の耐震補強工事で使われる(部屋ではなくなる)らしく、単なる部屋替えと言えばそれまでなのだけど、引越しです。
再来年頃には新しい寮が建つのに今更耐震補強ですか?と思う、謎すぎだわ。


ということで、今週末いよいよ引越しを決行することにしました。
相当な面倒くさがりなので途中で飽きそうですが、万が一途中で諦めると悲劇が待ち受けているので何としてでもやり遂げなければ。
本とかCDとか、こっちに来てから結構増えたし大変そうだな。
てことで、今から気合い入れて引越しします!


うぅ、超めんどくせーよ。