2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なまはげ〜

明日から出張だというのに。 行き先の最高気温は氷点下だというのに。 そのうえ、明日の最低気温は−12℃だというのに。 あまりに寒そうだからタイツ買っちゃったというのに。 出張前から風邪ひいたっぽい。 これはキツイ。

extra 6days

出張の出発が1週間延期された。 13日のルイブラスの練習行こうかな。 悩ましいのぅ。 半落ち (講談社文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/15メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 366回この商品を含むブログ (266件) を見る前回読ん…

up to the highest height

正月はずっといい天気でしたね。 代々木公園で凧揚げをしようとしたけれど、あまりに無風で揚がらなかった。 ちくしょー、凧の糸をクイクイ引きながら、lets go fly a kite って鼻歌歌おうと思ったのに。 おかげでなかなか揚がらない凧を引いて、ひたすら走…

流れ流れて

あけましておめでとうございます。 ふと思い立って、2日の朝早起きをして銀座のapple storeに並びました。 lucky bag なる福袋買おうと思って。 5時半に起きて向かったんですが、行列の先頭にはテント、思わず吹きそうになりました。 ですがテントを笑って…