2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かえるための布石を打つ

ブログを書き始めて1年が経ちました。 たちました、立ちました。 クララがたっ…(略 真面目にいきます。 少しだけ、ブログを読み返してみました。 なんだかんだ言って少しは成長しているみたいです、自分。 というか成長してることにします。 相変わらず「こ…

小鬼來了 想吃担担面の汁なし坦坦麺

辛い麺好きとして知られる僕ですが(?)。 ここ一年近く、完璧に虜になって通いまくっている店があります。 名古屋駅にある坦々麺専門店の「想吃担担面」の「汁なし坦々麺」、もう完璧です。 どれくらい美味しいかというと、国際弁護士湯浅卓が親指を突き出…

ネット開通。 今まで繋がってなかったのかYO! と言われそうですが、繋がってなかったんです。 いやー、ようやく普通のネット環境が整ったよ。 去年一年間、寮の自治会活動を頑張った甲斐があったってもんだ。 自分の部屋でネットに繋がるって、一人暮らしし…

ほんの記録

最近読んだ2冊。 男の顔は履歴書だとか、そういった言葉があったような気もしますが。 確かに、その性格や生き方が顔に出るものです。 HONDAの福井社長やSONYの出井氏あたりの引き締まり方は、とても憧れるものがある。 直接お見受けしたなかではTOYOTAの銀…