2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボスケテ・・

携帯壊れました。 メモリー吹っ飛びました。 僕に連絡ください、お願いします。 つい先日、高校の同級生がmixiにこんな感じのことを書いていて、 内心「ちゃんとバックアップくらいとっておけよ」などと思いながらメールを送った気がするのですが。 まんまと…

油断厳禁

知り合いなんて誰もいないしって、 アホ面でレジにつっ立ってると襲撃されますよ。 ダイモン撃墜完了。

ねむ

3日間缶詰で社外講習に参加。 宿泊先のホテルに帰った後も日付が超えるまでミーティングや資料作り。 二日目の夜は3時までやっていたので翌朝起きたら集合時間ギリギリで、まさに 「40秒で仕度しな!!」 の世界だったし。 他社の人とも交流の持てる社外講…

いーんだよ!グリーンだよ!

はてなパーカー欲しい! って書くと抽選で当たるらしいから書いてみつつ。 大学時代の友人、ロッチとチョさんで飛騨高山へ2泊の旅行をかましてきました。 白川郷をぶらぶらし、 飛騨牛を山ほどガッついて、 奥飛騨温泉郷で雨の露天風呂につかり、 降雪の臨…

音楽の範囲を微小に拡張してみる

確かに僕はクラシック音楽が好きでわりと日常的に聴いているほうだと思います。 それでもクラシックばかり聴いているわけではなくて、Jazzであったり、それこそJ-POPを聴いたりもします。 実家から勝手に持ってきたコルトレーンはLPなんですが、レコードの…