いーんだよ!グリーンだよ!

namuzak2006-11-12

はてなパーカー欲しい!
って書くと抽選で当たるらしいから書いてみつつ。


大学時代の友人、ロッチとチョさんで飛騨高山へ2泊の旅行をかましてきました。


白川郷をぶらぶらし、
飛騨牛を山ほどガッついて、
奥飛騨温泉郷で雨の露天風呂につかり、
降雪の臨界点に達した高山でお酒を体内に取り込む。


これくらいしかしてないけれど、充実した週末を過ごせた。
「入口と出口」うーん、やっぱり排出を含めてアウトプットは重要です。


とりあえず自分自身が臭いです、とっても日本酒のニオイがしています。未だに。
1日経って自分でわかるほどってヤバいとおもうけど。い〜んだよ、グリーンだよ。


ドライヴァーのロッチと助言頂いたカメ氏さん、ありがとうございました。オッス。