音楽の範囲を微小に拡張してみる

namuzak2006-11-05

確かに僕はクラシック音楽が好きでわりと日常的に聴いているほうだと思います。
それでもクラシックばかり聴いているわけではなくて、Jazzであったり、それこそJ-POPを聴いたりもします。


実家から勝手に持ってきたコルトレーンはLPなんですが、レコードの音質も捨てたものではないなと改めて思います。
というかCDに勝るとも劣らない気もするんですが、気のせいですか?
そういえば最近は「レコードの針が飛んだような」なんて表現も使わなくなったね。


レコードもう少し買おうかな。
あ、その前に実家のLPをもう少し持ち出そうか。(笑)

My Favorite Things

My Favorite Things