2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書棚

たくさん時間があるのに、予想以上に本を読まなかった。 その日のまえに (文春文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/09/03メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 114回この商品を含むブログ (71件) を見る風邪をひき、鼻水がとまらないとこ…

放浪3

ラスト。 三徳山が最高すぎて姫路城も霞むってもんだ。 積み重ねた歳月にゃ敵わない。

放浪2

想像以上、三徳山三佛寺。 冬季並びに荒天時は入山禁止、単独入山禁止、場合によっては靴を脱がされ草鞋に履き替える事になる。 崖のように見えるものは全て投入堂への参道。 そこの木の根を掴んで登ってゆく。 正直、もう一度でも二度でも行きたいです。

放浪中

先日のエレカシのライブが、最高だった。 ガストロンジャーが、エキサイティングだった。 「オーッ!オーオーオー!」と叫んでたことしか覚えてないが。 生き残っているのだから当然かも知れないが、40歳ちょっといった人たちの音楽がとても良い。 斉藤和義…

まずは読書

時間ができたので、本を読みたいと思う。 出来る限り沢山、イロイロなジャンルのものを、読み漁りたいと思う。 とりあえず、雑誌も含め4冊。 夜のピクニック (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/07メディア: 文庫購入: 13人 クリ…

ipodなのだ

4年間ほど使っていたipodが壊れた。 この激動の4年を支えてくれて、国内海外問わず出張にもずっと連れていたipodだったので、少し悲しいです。 で、新しいipodを買った。 今度はipod nanoにしたのだけれど、4年間の進化って凄いのね。 昔のipodが白黒画面…