ボスケテ・・

携帯壊れました。
モリー吹っ飛びました。
僕に連絡ください、お願いします。

つい先日、高校の同級生がmixiにこんな感じのことを書いていて、
内心「ちゃんとバックアップくらいとっておけよ」などと思いながらメールを送った気がするのですが。
まんまと同じ轍を踏んでしまいました。


頼みの綱のSDにもなんの間違いか、バックアップの電話帳は入っていませんでした。
誰とも連絡取れないです。
気づかれた皆さん、連絡よろしくお願いします。(´・ω・`)
そして、修理に預けた代替機の使い方がよくわからないので、連絡くれた方にはきっと改行のないメールが返信されますが許してください。



ところで、移動の多い週末は比例して読書量が増えますね。
ダイモンが浅田次郎と言い出すものだから、久しぶりに2冊程。
今週末は他にも直木賞作家の本を1冊読んだけど、駄作だったので紹介は避けます。

地下鉄に乗って (講談社文庫)

地下鉄に乗って (講談社文庫)

珍妃の井戸 (講談社文庫)

珍妃の井戸 (講談社文庫)


そういえば最近「椿山課長の7日間」も映画で見たんだった。
わりと泣けます。