雪はまだ?

積読が溜まりすぎです。
10冊くらいある・・・

ドラッカー名著集1 経営者の条件

ドラッカー名著集1 経営者の条件


そろそろ手帳の切り替わる季節。
ふと去年の手帳を振り返ると背表紙の裏に2005年の目標が4つ書いてありました。
約2年前にその手帳を使い始めるにあたって書き込んだ、ジャンルの異なる4つのターゲット。
書き込んだものの振り返りもせず、1つを除いて05年中は未達成だったんですが、今改めてみてみると。
全てクリアしてました。


1年遅れだけど、全て達成。
ムリメの目標も入ってたんだけど、意外と頑張ったね俺、って感じです。
目標立てて達成なんてキャラじゃないだけに、結構うれしかったりする。


調子に乗って、来年の手帳にも無理メの目標書き込みました。
達成できるようがんばろっと。