秋の夜長に

勉強φ(.. )読書
しっかし寒くなってきたな。
しかしまだ秋!夜は勉強に読書に忙しいよ。マジで。
学生の頃の俺にはありえないな、毎日英語の勉強してるし毎日読書してる。
一日のうち自由に使える時間が圧倒的に少なくなってからようやく時間の大切さがわかってきた。俺アホ。

リリーフランキー/東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
俺にはリリーさんと親父の話しに思えたな、確かに泣けた。
でも、も少し年食ってから読むといいかな、まだ俺はお子ちゃまだから。
自分に準えて読めない話しもある。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~