セントレア

から飛ぶものかと思ってたんだよ。
(あ、中部国際空港のことね)一番近いし、当然。
新しい空港だし、ちょっとわくわくしてたんだけど、なんか話によると関空から出発するらしい。なぜ?
飛び立つ前から国内出張感覚の移動距離じゃないっすか。
スーツケース引きずってなぜ関空まで移動しなきゃなんないのさ。

てことでとりあえず、チケットも手配されて日は固まったかのように見えるけど、油断できない会社だからなぁ。
でもとりあえず3月頭。らしいよ。また近づいたら。これについては。



世界史選択してなかったから、というのは言い訳だけど、この辺の知識殆どナッシングなので少しは知っとかないと。それにしても”まんが”って。新書でまんがって、新鮮。もちろん全面漫画なわけじゃないよ。

まんが パレスチナ問題 (講談社現代新書)

まんが パレスチナ問題 (講談社現代新書)