春祭とラフ3とジェレミー

横浜港のイワシを南蛮漬けにして食べ、BBQ後に知らない人の家に上がりテキーラを飲み、
わけのわからないGWを過ごしています。
スバラシイ日々だ。


12連休のGW、ヒマにまかせてネットをさまよって、
それなりに面白かった動画を紹介しようかと思います。
春の夜長?暇つぶしにどうぞ。



まず、春の祭典ニジンスキー版を復刻した映像がありました。


だいぶ病的なので、初演に際して暴動が起きたのも納得できます。
でも、そんなに悪くはないと思います。
D
D
D


次はラフマニノフのピアコン3番、ゲル×キーロフでバックは完璧なところにこのピアノ。
ただのデブじゃない。
D
D


BBCのTopGearという番組もとても面白い。
イギリス人は本当に紳士じゃないと、改めて思う。
ニコ動には色々あがっていますが、
この回は日本を取り上げているので、車に興味のない人も興味深く見れるでしょう。
D
D
D
D