おかしい・・・

出張の日取りが決まったことで、準備をしないと結構やばい事に気づいた。
あと週末は2回しかない。


普段1日使い捨てコンタクトを使っているので、買いだめしなくちゃいけない。
3か月分くらい。
そうそう、そもそもスーツケース買わなきゃ始まらないし。
服とか下着も少しは買い足さなきゃ。


ってことで、名古屋駅まで行ってさ。コンタクト買い込んだまでは順調だったんですよ。
ところが気がついたらタワレコのクラシックコーナーに立っている俺。


「そうそうコレコレ。アバド×ルツェルン祝祭管の「復活」、DVD版も欲しかったんだ〜。」

アバド / マーラー : 交響曲第2番 [DVD]

アバド / マーラー : 交響曲第2番 [DVD]


じゃねえっつーの。それじゃあオマエのいつもの週末(物欲ver.)じゃねーか!
一人ノリツッコミしてる場合じゃないのに、気がついたらあの黄色いポイントカードに♪印が増えてて、おかげさまで97ポイントあと3ポイントで満点ね。じゃねーよ!
どーすんだよ。英語の通信教育だって最後の2週間分を残された1週間で終わらせないといけないし、読みかけの本も3冊くらいあるのに。
貴重な時間が確実にアバドに差し押さえされたじゃん。


もういい、スーツケースは楽天で安いとこ探そう。
ってことで寮じゃネットできないので、ネットカフェきたら何故かmixiにログインしてる俺。
「お、宮澤いるじゃん。」じゃねーよ。何ウメさんにメッセージ送ってんだよ。
早く楽天行け。俺。


ってことで、遅々として準備に手がつけられないダメっ子になってるので、来週の週末まで、mixiには手出しません。いくら自制心のない俺でもこう宣言しとけば大丈夫だろう。
ブログは更新します。まだ、色々準備で面白いことありそうだし。