あと10日

で出発らしい。
あくまで「らしい」どこまで信じていいのかわからないのがこの会社。


でも一応20日出発です。
GWまで帰ってこない可能性も結構ある。
まあ、とりあえず行ってきます。アメリカ。
blogを始めたのも、ちょうどvisaを取りに行った日だった。
多分、いくらか成長するであろう自分の記録をつけておきたかったのかも。


過酷、だと思う。待ってる仕事は。
「ルイブラス出たかったな」とかクダラナイ想いはイロイロあるけど、
こんなに入社して間もない、実力のない若手に、
この仕事を与えてくれたことに本当に感謝してる。
マジで恵まれてる。
blogってやつの性格上、詳細は書けないけれど。
こんな幸運、そうそう来るもんじゃない。
少しはまともな大人になれるよう、頑張ってきます!


blogを更新できるかどうかもわからないけど。
余裕があれば、ここで報告すると思う。



とはいってもまだ一週間あるし、準備も何ひとつ手をつけていない。
大体スーツケースだって買っちゃいないんだから(笑)
このままじゃ学生のころ演奏旅行や合宿に行くのに使っていたカバンで行く羽目になる。。

ま、また書きます。
とりあえず、出発日が決まったっぽいってことで。
報告までに。


いつになく神妙に。緊張感をもって。