Podcasting

去年の終わりのほうから、いくつかのPodcastingを聞いてるんだけど。
いち押しがスガシカオhttp://www.j-wave.co.jp/original/nightstories/monday/なんだよね。
最近、僕の中でも曲を聞く回数も増えてる気がする。Podcast効果か!?
週一更新の10分前後の番組で、深夜放送のダイジェストなんだけど。
結構くだらなくて楽しいので一度聞いてみては。




そうそう、ひょんなことからmixiに参加。
登録したはいいけど、どうしよう。
いろいろいじるのはまた休日に時間を見つけてやるにしても。
今まで、レンズ以外誰も知らなかったこのブログ。
自分のアウトプット練習帳と化してるけど、とりあえずリンク貼っとくべ。

もしmixi経由でここに来た人いたら、
コメントでも残しておいてくれると嬉しいです。

でも、今後どうしよう。blogも移すべきなのかなー。
でもメンドクサイ。。