お疲れちゃ〜ん

namuzak2006-03-12

久しぶりです。
出張が始まって一週間、なんとか週末がやってきた感じです。
出張中音信不通かと思ってたけど、インターネットできちゃったから少し更新します。


4日の夕方にアメリカン航空機で関西空港を飛び立って、
12時間程かけてテキサス州ダラス/フォートワース国際空港に到着。
そこから国内線に乗り換えて、目的地の空港に降り立つ。
結局Door2Doorで約24時間かかったかな。
僕は今、テキサス州サンアントニオという都市にいます。
日本との時差は15時間。
朝晩はそうでもないんだけれど最高気温は30℃を超えて日中はすごく暑い。
部屋では冷房必要です。
日本を出るときはコートを着ていたのにね。


今ここは土曜の26時で日本は日曜日の17時。
実は今日も仕事をしていたので明日ようやく休みを取れるって感じです。
土曜に仕事が入るのは日本でもお馴染みだし、まあ無問題。
というか逆に米人が出勤してこない土曜に頭と仕事の整理をしないと話にならない感じで。。


今は頭があまり働いていないので、明日にでも少しどんな生活をしてるか書いてみようかと。
とりあえず寝ようかな。
おやすみ。

日本を創った12人〈前編〉 (PHP新書)

日本を創った12人〈前編〉 (PHP新書)