おのぼりさん

今回の週末、初めてダウンタウンに出かけた。
ちょっとした観光地として有名だとは聞いていたけれどそこまで期待せず、
ちょっと行ってみたいなー、くらいの気持ちで出かけていったんだけど。


なんのなんの。
誰が呼んだか知らないが、さすが米国のベニス。


スゲー!
綺麗ー!
たっ楽しいー!


と、久しぶりに純粋に観光してしまった。
自分の知らない都市を訪れて、ここまで完璧に


「あざっす!もう最高っす!」


って気持ちで観光したのは久しぶりだったよ。


それくらい、楽しい週末を過ごせました。
おバカな感じでゴメンナサイ。でも出張最高ー!
ほんとに、デジカメの写真をPCに移す手段を持ち合わせていなくって残念。
今度メモリーカードリーダ買います。写真アップします。
一日じゃ見たりない、もう1回行ってみたいな。


あ、私、一応ほぼ毎日ルームランナーでモルモット状態になって、デブ予防に全力を尽くしております。笑

日本を創った12人 (後編) (PHP新書 (006))

日本を創った12人 (後編) (PHP新書 (006))