サイクリングやっほー

namuzak2006-05-06

いくらGWで自分のやりたいことだけやってても、自堕落はいかんですよ。
ってことでアルコール濃度が高めの生活を少し引き締める為にも自転車のってきました。


嘘です、そんなストイックさは持ち合わせていません。
完璧に趣味趣味。
チョット天気良かったから陽気に誘われて漕ぎ出してしまっただけです。
あーあ、また社会復帰が遠のいていく。



多摩川行ってみよう!」
ってことでなんとなく行ってみたくなったので、レッツゴー多摩リバー。
綱島街道なんかを通りつつ、丸子橋で多摩川にぶつかる。
まだまだ行けそうな感じだったから、川沿いのサイクリングロードを上流へ。
凄いよね、多摩川。この世の平和が凝縮されてる感じだよ。
バーベキューやったり、フリスビーやったり、かなりいい感じ。


ほいほい。
上流へ。
上流へ。
じょうりゅ・・・


気づいたら大分見慣れた景色になってしまった。
てことで折角なのでレンズを呼び出して聖蹟でお茶して、折り返してきた。
あまりに走るのが気持ちよくて調子に乗って遠くまで行ってしまったけど、帰りは風が強くて、日も落ちて、寒くて、筋肉へロヘロで、かなり泣き入りました。


半年以上乗ってなくて、いきなり100キロコースはつらかった〜。
疲れすぎなので、おやすみなさいです。


失敗学のすすめ (講談社文庫)

失敗学のすすめ (講談社文庫)