終わらないGW

namuzak2006-05-08

世間には申し訳ないけど、僕のGWはまだ続く。
全然消化していなかった有給休暇を「いいかげん取りなさい」と上司に言われたので。
GWに後付しちゃいました。
「3日くらい取れよ」
と言われたけれど、さすがにそれは気が引けるので2日にしておきます。
それでも驚異の11連休だし。皆さんごめんなさい。w
そしてそろそろ愛知に戻ります。助走を始めないと会社に戻れなっちゃうしね。
一号線で箱根越えしようかな。山道ドライヴ。


いいGWだった。
完璧に仕事の事は頭から抜け落ちて、遊び一筋で楽しめたし。
よくリフレッシュできました。


また、しばらくしたら飛びます。
頑張れ!頑張る!