同棲生活♪

初めに言っとくとガンガンに酔っ払ってます。
もういいかげんテキトーなタイトル付けるのはどうかと思うよね。
趣味悪いわ。笑


とりあえず最初の一週間が過ぎ(まぁ明日も仕事だけどさ)なんとかやってます。
現地法人の用意した2DKのアパートに50代のおっさんと同棲生活(´ロ`)。
今のところ上手くやってます。


アメリカ 2ヶ月

日本   2週間


っていう状態での渡米だったから体内時計はどっちかって言うとアメリカ寄りだったみたいで、時差ボケは余裕で解消。
でも楽かというと話は別で。
時差ボケ解消→まじめに仕事をする→帰りが遅くなる→睡眠不足
みたいな感じで、結局「俺ボロボロ」っていうオチには何にも変わりありません。


明日も早いし、寝ます。
とりあえず元気でやってます。
おだてられて登るタイプなので、声援ありがたいです。


あ、行きの機内で読んだ本ね。
憧れの会社をつくりあげた人。
旧い部分もあるし、驚くべき先見の明という部分もある。「?」っていう部分も。でもそれはそれ。
刮目すべきは、青山の本社ビルを建設する際に震災時の通行人への窓ガラス落下を考慮して全フロアにバルコニーを設置した下り。
そういった直接利益に結びつかない事を実現する事のどれだけ難しいことか。
なかなかできることじゃない。立派な人だと思う。

俺の考え (新潮文庫)

俺の考え (新潮文庫)