クレジットカードを洗濯しちゃった。

google analyticsって凄いね。
全然使いこなせてないけど、こいつを見る限りでは家族にこのBlogを見つかったかもしれない。
基本的に公開しているものなのだからそりゃ誰が見てもいいものだし、それが嫌ならSNSの中でやれって話だけど。
でもやっぱりちょっとね〜。


ま、いいか。w


ところで最近、任天堂DSのマリオをかなりやってみたいと思う。
基本的にゲームやらない人なんだけど、なんかスゴク楽しそうじゃない?
日本では本体が品薄らしいけど、北米では全然普通に売ってるし。


ほ、欲しい・・・


いや、でもそんなことして遊んでる時間は俺にはないはずで。
「往復の飛行機とか、本と映画だけでは余りあるほど暇だし。」
「でも俺自制心ないからな、買っちゃうとな。」
と、かなりくだらないことで悩み中。


まあ。たぶん買っちゃうんだよ。
こういう時はさ。笑