替芯くん到着!

namuzak2006-06-18

グッジョブ!
JIT」ジャストインタイムとはまさにこの事。


以前ブログ上でお願いしたボールペンの黒インクが無事到着。
僕の滞在してるアパートに無事届きました。
写真でわかるかな?本当になくなる寸前でした。
航空便でくるわけで、気圧の変化でインクが変な事になってないか心配だったけど問題なしでした。


このところかなりの疲れっぷりで、泣きたくなるような状況も多かったんだけどねー。
替芯くん無事到着って事で、改めてがんばらなきゃな〜。


とにかく、素晴らしい。
パッケージに貼ってあった見覚えのあるシールは中大生協のレジで貼られるやつだよね。笑
さんきゅー!