うかれない夏2006

例えばコッチの日曜の昼間っからビールを飲んだとします。
アパートのベランダに椅子を出して、軒下で読書なんかしながら。
あくまで例えなんで、ついでにハーゲンダッツのアイスなんかも食べちゃいます。


たとえば僕がそんな事をしている頃、日本は月曜の朝。
みんな少しけだるくて怪しい朝を始めようとしているところ。
「あはっ、みんな頑張れ!」て感じ?w
半日後には自分も低ーいテンションで会社に向かうのに。



ところで2006年夏、生まれて初めて僕は「おっちゃん」になりました。
というのもこの前、6歳の子供(日本人)に「おっちゃん」と呼ばれたんです。
正確に言うと、呼ばれたらしいんです。
直接じゃなくて、その子が親に僕の事を言う時の代名詞として。


まだそこまでいかないと思ってたんだけど。
なかなかの衝撃体験だったね。
一応ヒトコト。


( ゜Д゜)<俺おっちゃんちゃうわ〜!!