飛びません

namuzak2006-08-25

明日くらいにまた機上の人になって1ヶ月くらい帰ってこない予定だったんだけど、しばらく日本にいることになりました。
3月に出張始めてからずーっとドタバタで、全然落ち着かなかったから嬉しいかな。
ということで、また突然飛ぶかもしれないけどしばらくは普通の生活ができそうです。
と思っていたら、


「あ、来週一週間下請け会社に行ってきて」
「結構ひどい会社だからな、勉強になるぞ。」


オゥ。
そりゃ俺もリーマンのハシクレ、行けと言われりゃいくけどよぅ。


と心の中はべらんめぇ口調になりながらも、素直に受ける俺。


確かに勉強するいい機会です、ありがたく思う。
でもまだ俺そんなに実力あるわけじゃねえよ。って不安にもなる。


最近、そんな感じです。
あ、あと後輩として入ってきた個性派慶○ボーイの対応に困っています。
社会人対社会人だし「サングラスにアロハで第三に登場した彼」の時より確実にハードル上がってる。