25歳のしゅっちょう

時節柄「二十歳の主張」に掛けてみたんですが、
解説を入れても微妙に伝わらなさそうな駄洒落は良くないなとすぐ反省しました。
ちなみにまだ25歳です。来週26歳を迎えますが・・・


来週から出張です。


今度は超ドメスティックに行き先は神奈川県の山の方。
一部の人にしか伝わらない言い方だけど美馬の方。
実家からも頑張れば通えそうな場所に予定では2週間程出張します。
ビジネスホテル暮らしよりは実家のほうがいいんだけどな〜。


結構負荷の高いけれど、やりがいあるし。
週末楽しそうだから、仕事頑張っちゃいます。


どうやら今年は昨年以上に出張多そうです。
しょっちゅうしゅっちょう。舌噛みしょう。