走れ

namuzak2007-04-08

イギリスの人、結構運動してます。
アパートの前の道だけを見ていても、ジョギングしてる人とかロードレーサー(自転車)に乗ってる人とか、トレッキングをする格好で山道に入っていく人とか。
市民のスポーツって感じで浸透している印象を受けます。


そんな光景を見ていたらなんだか羨ましくなってきて。
僕も自転車に乗りたくなったんですが、さすがに日本から持っていくわけにも行かないですし。
かといってイギリスで買うわけにも行かないですし。
てなことで、次回はジョギングをすることに決めました。


多少荷物はかさばるけど、ランニングシューズ持って行きます。
ついでにランニング用にipod-shuffle買っちゃいました。
もう逃げられない。笑