いっチャイナ

タイトルの親父っぷりからして、壊れかけているのが伝わるかと思いますが。


火曜日から中国・天津に出張。


海外出張とかさ、せめて2〜3週間前に言うよね?
今日言われたよ、火曜から行ってって。
2・3日で帰れるならともかく、最短でも3週間は帰ってこれないてのは…ないよね〜。
ヒドイよ。


気合を入れていた仕事を投げ出して行くことになるし、今回はちょっと気がのらないな。


「でもそんなの関係ねぇ!」


って頑張らなきゃいけないんだよな。
ってことで、社会人になってから早くも3ヵ国目、遂に中国へ行くことになったみたいです。
なんだか今年は本当に出張が多い。
正直、中国は環境汚染が恐いです。


みんな、オラに元気を分けてくれ!
って感じ?笑



追伸
>例の勉強を密かにやっているお二人へ
ということで、ごめんなさい。僕は直近のには無理そう。
次回気合入れなおして頑張るから。


G7主催者へ
ごめんなさい。出席できません。
G2でおねがいします。