もうたくさん

一週間の帰国って、かえって疲れが増すだけかもしれない。
なんて思いながら、明日からの荷物をパッキングしていて。
極寒の天津(おおげさ)に想いを馳せていると・・・



あれ?


俺、の、だ、うん、じゃけ、っ、と。


な・・・・・いん、じゃけー  ど。






ンNOォOOOOOOOOO!!!!
実家実家実家実家実家。
イッツイン。


エスオフコース イッツイン。




横浜に
 ダウンジャケット置き忘れ
    われ極寒の 異国へ向かわん





もう夜も11時です。
明日朝7時には出発するです。


俺の持ってる中で一番暖かかったMAMMUTの上着
当然今回も持っていくつもりだったのに。
実家の俺の部屋の中に置いてあるって。
親が電話で言ってたよ。



まあ、あの今週はまだ最低気温2℃だって言うしさ。
気温3℃の第三の駐車場で楽器弾いてたあの頃を思い出せば、きっと大丈夫。
I can fly.
ドンマイ。