演奏会があるからライブに行けない件

最近久しぶりにコントラバスを弾いてます。


月一回程度ですが、会社の同期に誘われ謎の弦楽アンサンブルに加入しました。
当面何ヶ月も海外出張という様な事はなさそうで、定期的な予定を入れも大丈夫ということで。

レベル的には僕が月イチでリハビリしながらついていける、良く言えば懐の深い、ざっくり言えばへなちょこな感じですが、バイオリンやビオラ・チェロと今まで関わったことのない楽器とのアンサンブルが新鮮で楽しんでます。


ところがその楽団が何を思ったか演奏会を決行するらしく、その日程が先に予約していたエレカシの武道館ライブとかぶってしまいました。
みやじの魂の叫びを聴けず残念です。


演奏会の方でしっかり打ち上げてきたいと思います。