この前の週末は相当飲みました。

久しぶりにぶっ飛んだ。
土曜の夕方に、わざわざ東京から、しかもルイブラスの練習した後に。
村上とクマンチョとミカンチョが名古屋にやってきた。
「飲むぞ」って。

こいつらやっぱりアホだ。俺も東京に飲む為だけに帰るけど実家があるわけだし。
こいつらは違う。飲みたきゃ東京で飲んでりゃいいものを。
わざわざ俺と飲むために、辺境の地・ミッドランドジャパンまで来た。新幹線に乗って。
俺も1月入ってからずっと土曜出勤していたので、遊ぶ週末は久しぶり。
ってことで休日出勤の要請を断り、ありがたく飲みに行きました。


想像通り、新幹線の改札を通り抜けてきた3バカトリオの頬は揃ってピンク色に染まり、
既に軽く出来上がっていた。
ホントは中部国際空港の滑走路の見える風呂に入りたかったんだけど、
「二軒目行くぞー!」的雰囲気満載の3人に連れられ、速攻のれんをくぐる。


ユッケのうまい焼き鳥屋、てか鳥全般屋でビールビールビール焼酎焼酎焼酎焼酎とガンガンいく。
焼き鳥、ちゃんこ鍋、雑炊と一通り食べるものもちゃんと食べたあと電車で移動し観覧車に乗る。
コンビニで買い込んだビールとつまみを喰らいつつ一周。
・・・車内臭い充満。次にこの観覧車に乗るであろうカップルの姿を見つけ逃げるように降りる3バカ+俺。
その後、村上は翌日の競馬に備え帰宅。滞在時間6時間弱、恐らくコイツが一番のアホだね。


その後なぜかクマンチョがギブアップ。ホテルにチェックインし、ミカンチョとサシで飲みに出かける。
大学出てから?部活引退してから?いろんな人とサシのみする機会が増えたけどチョさんとは初サシ飲み。
とりあえず二人ともガンガンいって、なんだかイロイロ語りました。
そして、お互い誰が会計したか記憶にない。たぶんチョさん。ゴチっす!




翌日へつづく・・・