明かりを落として

疲れすぎ。
仕事の事は細かく書かないけれど、かなり疲れてきてる。
サマータイムが始まったこともあるかもしれないけど。
(ちなみに、おかげ様で夜8時でも日本の夏の夕方5時くらいの明るさ。この先、日が延びるとどうなることやら。。)
とりあえず、今週の疲れは半端じゃないね。


この出張中基本的に土曜出勤するつもりだったけど、今週はムリ。
寝かせてください。

俺なんだかんだでこういうことに関しては結構タフな方だと思ってたんだけど、まだまだだね。
文章にも疲れが滲みまくってるでしょ?笑


夜寝る前に、少し本を読もうとするんだけど、全然話に入り込めない。
目で字を追って、頭の中は別のこと考えてて。
気がついたら数ページ進んでて話が理解できなくなってる。みたいなね。
だから平日に読むのに特に小説はムリ。
読書のスピードも凄く落ちてる。


とりあえず、週末を使って全力でリフレッシュしようと思います。


〈変態〉の時代 講談社現代新書

〈変態〉の時代 講談社現代新書