尺がわかんねーYO!

namuzak2006-05-30

もう、広すぎて。


一面真っ白で。



この週末のアメリカはメモリアルデー。
戦没米兵を追悼する日ってことで月曜がお休みの3連休でした。
まぁせっかく休日、寝たかったりもするけどゴロ寝で潰すのはもったいないって事になって、同じく出張している人と3人で旅行に行ってきた。
行き先は隣のニューメキシコ州
White Sands National Monumentっていうところ。
隣といっても往復2千キロ。
3泊4日(金曜終業後に出発しちゃった)大旅行になっちゃった。
しかも車でね。w


びっくりして喋りがおっちゃんになっちゃうんだけどさ。
いやー、世の中凄いね。
自然って凄いね。


あたり一面真っ白な砂の世界って。
その場に立っても実感わかなかったよ。


大学時代とか、世の中の遊ぶほうの学生とかは結構海外行ったりするんだろうけど。
僕らは部活一筋で、そんな余裕なかったから。
今度お金貯めて海外旅行するのもいいかなーって。
何時間も変わらない景色の中、ハンドルを握りながらぼーっと考えたそんな週末でした。