7mmでお願いします

namuzak2006-06-03

滞在予定が五里霧中。閣下です。


色んな意味でパクリ過ぎたので、北野に向かって反省します。



イマイチだな。。
ところで、今凄く欲しいモノがあります。
300円くらいで買える単なる多色のボールペンなんだけど。
いろいろ試した結果落ち着いたペンで、ここ2年くらい仕事で愛用中です。


3月にこっちに来る前に1つ新品買って持ってきたんだけど、もうそろそろ黒インクがなくなりそうです。
替芯さえあればいいんだけど、こっちじゃどうにも手にはいらなさそうで。
ていうか普段そんなものを探す暇がないし。


ということで、誰か買ってくれない?そして送ってくれない?


それがないと仕事にならないわけじゃないんだけど、落ち着きません。
替芯だけでいいので誰か買ってください。


・文房具マニアな人
・実はそのペン使ってますという人
・何かみやげが欲しい人
・「大学の生協で売っているのを見かけた」という人
・僕から借りた1万円をもう3年以上返してくれない人
・長い事僕のCDを借りパクしている人
・最近勤務し始めた書店を隈なくさがしたら、偶然にも置いてあった人
・家のベッドのマットレスが陥没している人


などいらっしゃいましたら、連絡してくれるとありがたいなーと思います。
いやマジで。