突然の書き込み失礼します

むかし、家はさ、ピアノの音がいつも近所にこぼれ出しててさ。
日付が変わる頃まで毎日ずっと鳴っていた。


別に疎ましく思ったことはないけれど、休日の朝は寝かせてチョと思った。
おかげでピアノの音程度では起きないようになったけど。w


妹と年に数回しか顔を会わせなくなってもう8年くらい経つかもしれない。
最近結構本気でどんな奴だか忘れてきた。
なんだかいつのまにか大学院にまで行っていて、それでいて名のあるコンクールにエントリーしてる話も聞かないし。
この先どうするのか知らないけれど、とりあえず演奏会をするらしい。
といっても大きなものではなく(中大関係者にはクラソナタ程度の規模といえばわかりやすいかもしれない)友達のバイオリン奏者と一緒にちょこっとやる程度だと思う。
たぶんわりと内輪です。(そこらへんは全部推測です)


そんな演奏会ですが、暇つぶしにでも行ってやるって人がいたらスゴクありがたいです。
e-mailとかmixiメッセージとかで僕に一声掛けて下さい。
(声をかけずに行くと、彼らは平然とちょっとした金額の入場料を取るでしょう)
あまり期待されると、どうだかわからないけど。
先行き不透明な音楽家を抱える一家の一員として、少しだけ宣伝を。w


7時に家を出て、22時過ぎに帰ってくる生活に大分くたびれた元広報部長でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソロと室内楽の夕べ


ピアノ:にえかわ 二葉
ヴァイオリン:お形 真奈美
チェロ:灘お 彩


6月23日(金)
開場:18:30
開演:19:00


スクリャービン/ピアノ幻想ソナタ 第2番
ショパンスケルツォ 第3番
・ベートーベン/ピアノとヴァイオリンのためのソナタ 第8番
ブラームス/ピアノトリオ 第1番


会場:ミューザ川崎 シンフォニーホール
    音楽工房 市民交流室


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
検索対策ってわけじゃないけど、名前は一部カナにしときます。ご了承ください。