僕の情熱は今や

仕事が。
どうにもこうにも、ケツカッチンなんです。

けつかっちん」って言いたいだけだろ!
って突っ込まれると返しようがないけどケツカッチンなんです。
わりとかつてないくらいテンパってるし。
このままじゃ夏休みに帰ってる場合じゃなくなるって。


てな感じで完璧に追い詰められた感のある日々なんですが。
ある朝ふと気づきました。


「腕時計ゆるい」


なんか知らないけど腕時計が手首で一周するようになってます。
超部分痩せ。笑
一応食事はきちっと取るようにしてるんだけどね。


もう何がいいたいのか全く読めないね。
あと少しで決着つけなきゃいけないので、やってきます。


みんな頑張れー、俺も頑張るし。
とりあえず、そんな感じです。