残り1冊になりました

持ち運びに便利♪と思って新書や文庫ばかり持ってきたけど。
正直そろそろ飽きてきた。


てなことで最近はWebで面白そうな本を見つけては楽天ブックスで注文を掛けてる。
寮では今頃、僕宛の本が4冊くらい積まれているんだろう。
夏休みの友にします。


さて前回の会社法に引き続き入門シリーズ。
買ったのはコッチのほうが早かったんだけど。読む気が起きなくて。
1年くらいの間積読だった上に、読み始めてからも最高の睡眠導入薬でした。笑


やっぱり、このジャンルは苦手。
読んでいてワクワクしないんだよね。
いや、それ以前に経済学部卒がこんな本を今更読むなと。苦笑

金融入門 (岩波新書)

金融入門 (岩波新書)