ジュワッチ!

いつの間にか日本では今年の新入社員が配属されているらしい。


去年は僕の部署に配属なかったので、僕にとって初の後輩が入ってきているらしい。


どんな人だろう、ドキドキするよ。



ということで、今から帰ります。


日本に蒸し暑い日々が訪れる前に始まった2度目の海外出張は。
以前にも増して、悔しさを残して終わろうとしている。


苦労するのは構わない、若いうちは買ってでもって言うくらいだしさ。
でも、そんなきれいにまとめる様なセリフなんてどうでもイイや。
出張からの解放感もいらない。
ただ達成感が欲しい。


だー、ホント悔しいって。


とかなんとかウダウダと書いていたらもう2時過ぎてる!
まだ仕事から帰って来たまんまで、何もパッキングしてないし!!
5時起きなのに!!


飛行機の中は爆睡だな〜。